PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から47日でのトリミング~ いつも混んでて予約がなかなかとれません。
しかも今日は11時に連れて行って、お迎えは16時、5時間もかかりました。

「いつもどおりで」とお願いしましたが、迎えに行くと顔がデカイ( ̄▽ ̄)
イヴの顔を正面から見て、細かい注文を言って修正をお願いしました。
マズル周りを小さくして、頭も小さくして、耳も短くしてもらいました。
きっと、かなりうるさい客だと思われているでしょう・・・
でも、決して安くはないお金払ってやってもらっているんですもん、当然ですよね。





とっても可愛くなりました(親バカ通り越してバカな親)

| トリミング | 16:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT