PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日恒例

ぼーっとしている間に半年が終わってしまい、2014年後半のスタートです。
っていうことで、今日から7月。毎月1日は体重測定の日です。



おチビの時からやっているので、抱っこして体重計に乗せるとお座りしてくれます。
さて、気になる体重は・・・



4.0 kgちょうど。獣医さんに言われている体重です。
骨格からすると、ホントはもう少し重くても良いんだけど、膝蓋骨脱臼があるのでこのくらいで。



イヴ用手帳に記録してますが、1月が4.2 kgであとは4.0 kgを維持しています。
ご飯は低カロリーフードで、おやつもちょびっとだけ。
愛犬の体重管理は飼い主にかかっています。皆さん、気を付けましょうね!

| イヴ4歳 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT