PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りフード

ストックがなくなってきたのでポチっとしました。



箱を開けると早速お嬢さんがやってきましたよ。
密封されてるのに匂うのか?恐るべし嗅覚( ̄▽ ̄;)

フードを出して、段ボールを畳んでいると・・・



あごを乗せて寝てる(≧▽≦) そんなにお気に入り?
いやいや、たぶん袋が冷たくて気持ち良かったんだと思います。



まぁ、確かにこのフードはイヴも私もお気に入りです。
七面鳥がメインなんだけど、よく食べてくれるしウン○の状態も良いです。

合う合わないがあるから一概に薦められないけど、良かったら試してみて下さいね。
私が運営してる「わんにゃん食堂」からもご購入いただけますよ(ちょいと宣伝)

| フード・サプリ | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT