PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨

梅雨に入った途端、各地で大雨ですね。
皆さん、わんこのお散歩はどうしてますか?
外でしかしない子は、きっと大変ですよね。
我が家も先代、先々代犬の時は台風でも外に行ってましたから。
でも、イヴは室内トイレで出来るから、この時期は助かります。
それに元々お散歩が苦手だから、毎日こんな感じです。



足腰が悪くて運動も制限されてるので、毎日大好きなお部屋でまったり~



時々おもちゃで遊んだりもするけど、以前みたいに「投げて持って来い」はさせません。
近くに転がして、それをくわえる程度。
イヴは満足してないかも知れませんが仕方ありません。



暫く遊ぶと飽きたのか?ベッドで寝ました。
それにしても、デカイ態度だねぇ~(  ̄▽ ̄)





| イヴ4歳 | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT