PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

ひさ~しぶりに散歩に行ってきました。ってか、今年初散歩 ( ̄▽ ̄)
元々ビビリで外に出るとストレス性下痢になっちゃうし、
先天性膝蓋骨脱臼に加え今年の冬に腰椎ヘルニアも発症しちゃったから、
安静にしてなきゃってことで、ずっと散歩に行ってませんでした。

でも最近は、足や腰を痛がることもなく、家の中でも走ろうとするので、
ちょっとだけ~って思って、10分位外を歩かせてみました。



出だしは快調♪尻尾も上がってテケテケ歩いていました。
ウン○も下痢ではなく普通でした。オ○ッコは何故か?外ではしないのよね~



どう?楽しそう?なんか真剣な眼差しをしているように見えるんだけど。



で、暫くすると尻尾ダウン 何かが怖かったのか?嫌いなものを見つけたのか?
ストレスがかからないうちに、早々に帰ってきました。

| イヴ4歳 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

