PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラージュ♪

皆さん、GWはいかがでしたか?
私はお留守番ペットのお世話に大忙しでした。
やっと時間が出来たので、日曜日の母の日に向けて準備を始めました。

実家で独り暮らしをしている母に渡すイヴの写真をコラージュ♪











孫がいない母にとって、イヴは孫同然。
週末、この写真とお花を持って、イヴを連れて実家に行って来ようと思います。
娘が顔を見せるのが一番の親孝行ですものね。

自分用にもアルバムにコラージュしました。


| 趣味 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT