PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW、暇のち多忙

ご無沙汰していますm(__)m この1週間、更新するネタもなく…
暇だったので、最近の趣味のコラージュでこんなもの作ってみました。

 
       表             裏

なんだか分かりますか? ”しおり”です。こちら↑は母用、紫でちょっと渋めに。
で、こちら↓は自分用、大好きなピンクで可愛く仕上げてみました。

 

コラージュ、ついつい没頭して時間があっという間に過ぎてしまいます。

さて、ぼ~っとしてる間に世間はGWに突入してしまいました。
私はのんびり1週間から一転、明日からはずーっと仕事ですっ(^^)v
今年は飛び石連休なので、前半・後半・長期と様々なお世話パターンです。

私が忙しくなるので、イヴは寂しがりそうです。
普段買い物に行く時とかは一切鳴かないんだけど、
仕事に出る時は、それはもうこの世の終わりみたいに悲しそうな声を出します。


     ママがいないと生きていけないの


明日からお世話に行くペットちゃんは、皆大人しくお留守番出来る子。
アンタには長期お留守番なんて絶対無理だね(;一_一) 

| イヴ4歳 | 15:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさん、こんにちは!
イヴちゃんはゆうさんがお仕事に行く時がわかるの?
よそのワンちゃんたちのニオイ付けて帰ってくるのが予想できて悲しいのかな。
でも短期のお留守番ができれば優秀ですよ~

| 423t | 2014/04/30 09:37 | URL |

423tさんへ

こんにちは♪
仕事に行く時のカバンを見てるのかなぁ~?
買い物の時はエコバッグだから。
服装は同じなので、そうだと思います。
確かに帰って来るとニオイチェックしてるけど、
それよりも甘えん坊だから、一人になるのが嫌いみたいですよ。
ゴルフの時、10時間位留守番させるのが最長です。

| ゆう | 2014/04/30 14:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT