PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変えてみた

ずーっと気に入って使っていたこちら↓のペットシート。

003_20130910154249b27.jpg

この春からリニュアルして、90枚入りが80枚入りになり尚且つ値上げしてしまいました。
計算してみたら、1枚当たり4円も上がっていました。
たった4円かも知れないけど、1日に3~4枚使うのでバカになりません。
なので、こちら↓に変えてみました。



届いて箱を開けていると、さっそくお嬢がやってきましたよ。
食べ物じゃなくても自分のだって分かるのかしら???



まとめ買いがお得ということで、ドーンと4袋。400枚あれば当分足りるぞぉ~
近所のホムセンで買うと持って帰るのが重いから、こういうまとめ売りは助かります。



左が今までのシート、右が今回のシート、比べると随分と分厚いです。
業界初「ダブルシート構造」だそうで、
上層シートでワンポイント吸収、下層シートでしっかりキャッチするようです。
消臭炭シートも入っているので、臭いも軽減されるとか。

使ってみた感想としては・・・
確かに、ピンポイント吸収で広がりは少ないです。
臭いは…やはりします。そりゃそうだよねぇ~ 元々わんこのは臭いもん(ーー;)
でも今までのより広がりが少なくていいかも。いっぱい買ったし、暫くはこれだね!

| フード・サプリ | 19:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT