PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会

わんこ用手帳「WANセルフ」さんのお花見撮影会に行ってきました。
年に何回か撮影会を開催して、来年用手帳のモデルわんこを決めるんですよ。

もう桜が散ってるかも?と心配でしたが、まだまだ大丈夫でした♪

P1050522.jpg

イヴの撮影時は私がリードを持っていたので撮影風景は撮れなかったので、他の方のを。

P1050521.jpg

P1050527.jpg

広~い公園をあちこち移動しながらの撮影です。
超小型犬の時は、カメラマンさん、地べたに這いつくばって撮影してます。

わんこのカメラ目線を確保する為に、おやつを見せたり声を出したり、皆必死です(笑)
イヴは特に大変でした。なんせ落ち着きがないので・・・

P1050535.jpg

こちら↑は私がデジカメで撮ったものです。ちっともこっちを見やしない(ーー;)

P1050530.jpg

これは、私が抱っこしてお友達に撮ってもらったもの。またもや正面を向いてません。

P1050512.jpg

こちら、いい感じでしょ?
カメラマンさんにお願いして、私のデジカメで撮っていただきました。
桜とスカイツリーがしっかり入っていて、さすがプロです。

今日プロに撮っていただいた写真は、後日DVDデータで届きますので、
またこちらでご紹介しますね。
また、もしもわんこ手帳にモデルとして採用されたら、それもお知らせします。


| お出かけ | 21:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT