PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

2月~3月は通院続きで延び延びになっていたトリミング。
月曜日にやっと獣医さんの許可がでて、実に前回から49日のチョキチョキ
ボサボサで顔も体もデカく見えてたイヴ、すっきり小顔になりました。

P1050497.jpg

いつも、お迎え時に気になるところは修正をお願いしますが、今回はなし。
満足度100%の仕上がりですっ!! とっても可愛いわ~

P1050499.jpg

ちょっと尻尾がだらしない立ち姿ですが…(^^;)
体もスッキリ~ ひとまわりちっちゃくなりましたよ。
ボサボサモコモコでおデブに見えてたけど、細かったのねぇ~

P1050508.jpg

今度の日曜日、撮影会があるので可愛いおリボンを選んでつけてもらいました。
可愛いお写真いっぱい撮ってもらおうね!

| トリミング | 17:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4月はイヴちゃんにとって運気上昇↑かな^^
今日は撮影会なんですか?
いいなあ~ レポお願いします!

| 423t | 2014/04/06 10:20 | URL |

423tさんへ

病院通い、つらいですよねぇ~
小型犬って弱いから大変ですね。

はい、撮影会行ってきました!
これからレポブログ書きますね。

| ゆう | 2014/04/06 20:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT