PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再診日

1週間前、肛門腺破裂で診察を受け、今日は再診日でした。

11:00の予約で10分前に着いたのに、結局40分待たされて11:30の診察。
評判が良くていつも混んでいるんだけど、今日は特に混んでました。
増税前最終日だから? 確かに、お値段高めの病院だしねぇ~

さて、診察結果ですが「完治」です。良かった♪
エリザベスカラーを嫌がって大変だったけど、やっとカラーも外れました。


        治ったでしゅ

ねぇねぇイヴ、どーでもいいけどボサボサだねぇ( ̄▽ ̄)
ヘルニアと今回の通院でトリミングが伸び伸びだったもんね。明明後日予約したから!
それにしても、今年は通院が多いね、去年は1回だけだったのに。
膝蓋骨脱臼も両足ともグレード2になっちゃったから(右は1だった)気を付けないとね。

| 病気・病院 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT