PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お試しフード

良さげなフードを見つけたので、お試しで小袋を買ってみました。


   「gowan(ごわん)」100g入り ¥250

国産無添加フードなので安心&安全です。
主原料の50%が新鮮な生肉で、しかもいろんなお肉が入っています。
牛肉・鶏肉・馬肉・魚(タラを中心に青背魚)・穴子・魚粉(煮干し・こまいの干物)etc...
1つのお肉に偏らないので、食物アレルギーのリスクが軽減されます。



中身はこんな感じ。形がバラバラって思いませんか?
グルテン(アレルギーが起こりやすい)が少ないので形成が出来ず不揃いなんです。

袋を開けると香ばしい魚系の匂いがします。
1つ食べてみましたが、やはり煮干しっぽい味がしました。
手で掴んでも脂っぽさは全くありません。325kcal/100gと低カロリーです。

今のフードに少し混ぜて食べさせましたが、問題ないようです。
徐々に増やしても大丈夫そうならフードローテーションに加えます。

| フード・サプリ | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT