PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯台

あれから3年が経ちました。
亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。


イヴの腰に負担がかからないようにと購入したハンガーボウル。



こうやって↓ケージにセットして使うんだけど、

249886p-2.jpg

使わない時は、このように↑ケージ側面側にたたんでおけます。
で、使う時に輪っかを手前に倒して器をセットするんだけど、
その輪っかを倒す作業にイヴはビビります( ̄_ ̄||) そんなに怖いか???

暫く使ってたけど毎回ビビるので、知り合いの大工さんにご飯台を作ってもらいました。



サイズを伝えたら廃材でチョイチョイと作ってくれました。さすが大工さん♪
これでイヴもビビらずに安心してご飯が食べられるね

| 買い物・便利グッズ | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT