PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気になりました

2日ほど安静にしていたら元気になりました。
やはり、痛みがなくなって元気になったもんだから
調子こいてにのって遊んでいたのが原因のようです。

遊ぶといっても、飛んだり跳ねたりするわけじゃないんですよ。
そんなこと絶対にさせられませんから。
ケージに置いてあるブランケットをブンブン振り回すくらい。
それも振り回し始めたら「ダメー!」って止めさせてるし。
ホント、極力静かにさせているんですよ。
でも、元々動きが激しい犬種ですからねぇ~じっとさせるのは大変です( ̄▽ ̄;)

動きを制御するにはケージに閉じ込めておけばいいんでしょうけど、
閉じ込めてばかりじゃストレスが溜まるので、監視できる時だけ部屋で放牧、
もちろん、イヴを監視していられない時は必ずケージINです。
で、放牧中は「静かに!」が鉄則、暫くこんな生活が続きそうです。


           遊びたいでしゅ

| 病気・病院 | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トイプーに安静って難しいですよね。
痛さが遠のけば遊びたいモンね。
イヴちゃん早く完治しますように。

| 423t | 2014/03/10 08:45 | URL |

423tさんへ

ホント、静かにしているトイプーって見たことないですものね。
動き回ったらまた痛くなるって分かれば良いんだけど。
完治は難しいかも・・・
明後日が再診日なので、またご報告しますね。

| ゆう | 2014/03/10 14:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT