PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復活しました

2月16日に「ギャワワワワン!」って鳴いて腰痛を訴えたイヴ。
あれから2週間、病院に行くこと3回、ようやく復活したようです。

ケージを開けても出てこなかったのが「開けて!」とアピールをするようになり、
しかも、開けると飛び出てくるようになりました。
おトイレも、痛みでしゃがみ辛そうにしてたのが、スムーズにしゃがめるように。
おまけに、あご乗せにしていた毛布をケージから引っ張り出してきて、
ブンブン振り回すように( ̄O ̄) 慌てて止めさせました。
膝にも乗ってくるし、抱っこしても痛がらなくなりました。

今日、獣医さんから「その後いかがですか?」とお電話がありました。
かかりつけの病院、診察から数日後に必ずお電話をくださいます。
「元気になりました。もう薬は止めても良いですか?」って聞くと、
「薬が効いて痛くないだけかもしれないので、もうしばらく飲ませて下さい」って。
次回診察して大丈夫なら薬を止めて、また痛みが出るようなら薬を続けるそうです。



元気になったのはいいんだけど、動き回るから心配です。
後ろ足で立ったり、ジャンプして飛びついてきたり、遊ぼうとしたりするたびに、
「ダメー! いけなーい!」って叫んで止めさせてます。
そうすると、ブータレるお嬢さん。どうして怒られるのかわかんないもんね。
トイプーが動けないって辛いと思うんだけど、仕方ないのよねぇ・・・

| 病気・病院 | 16:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

元気になって・・・ちょっと安心ですかね。。。
でも・・・お転婆イヴちゃーん!!
まだ安静にしようよーーーー笑

病院の先生から、電話が来るなんて、
とてもイイ病院ですねぇ。

| メリィ | 2014/03/01 18:50 | URL |

2週間で復活、おめでとう!
この状態をずっと継続したいですね。
「ダメー! いけなーい!」でストップできるなんて、イヴちゃんはおりこうさんだわ。
ゆうさんはやっぱり育て上手ですねv-410

| 423t | 2014/03/01 20:05 | URL |

メリィさんへ

安心はしたんですけど・・・「ダメ!」の連発ですよ。
じっとしているわけないんですよね~(-_-;)

ワクチンとかで行っても電話くれますよ。
お値段はお高めだけど、そのぶん設備も整ってるし、
獣医の対応も親切だし、年中無休で夜間診療もやってるし、
ってことで、かなり人気の病院で、遠方からも来てますよ。

| ゆう | 2014/03/02 14:30 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます。
暴れなければ維持できますが、
なんせトイプーはじっとしてませんからねぇ~
注意してもストップしてるのは短時間ですよ(^_^;)
ピコちゃんも気を付けてくださいね!

| ゆう | 2014/03/02 14:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT