PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴその後

変えてもらった薬が効いているのか?少しずつ回復しているようにみえます。
あくまでも「みえる」だけですが。目の感じが違うんですよね、力強いっていうか・・・



冷えないようにベッドに敷いたホットカーペット(白いやつ)も効果があるのかも?
腰に痛み?違和感?があるようで、背中を伸ばして寝ているんだけど、
ベッドから頭が落っこちてることがあるので、あご乗せ用に毛布も置いてあります。

ここ数日、痛みで震えたり鳴いたりすることはなくなりました。
また、昨日までは全くケージから出てこなかったのが、
今日は時々出てきてウロウロ歩き回るようになり、おやつの催促もしました。

まだ自ら遊ぼうとはしないので本調子ではないようですが、先週とは大違いです。
このまま良くなってくれるといいのですが、まだどうなるか分かりません。
明日、病院に行くことになっているので、またご報告します。

| 病気・病院 | 16:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT