PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴ再び病院へ

痛み止めを飲ませると嘔吐するので、昨夜は飲ませませんでした。
案の定、嘔吐はなし。やはり薬の副作用でした。
しかーし!夜中からブルブル震えて動かない。
触ろうとすると「ギャワワワワン!」って。
やっぱり薬を変えてもらうしかないので再び病院へ行ってきました。

レントゲンで骨に異常はないので、内臓かも?ということで、
血液検査してもらったけど特に異常は見つからず・・・

エアコンがついていない夜中から朝方の寒い時間に痛みを感じているようで、
昼間は震えたり鳴いたりしないことを伝えると、
「神経性の痛みかも知れません」とのこと。えっ!?神経痛ですか!?

神経性の痛みにも効くという坑てんかん薬が処方され、レーザー治療も受けました。
まるで整形外科に通院するお年寄りだよ( ̄_ ̄||) まだ4歳ですけど?

一週間お薬飲んでも治らない場合は、MRIとかCT検査をするそうです。
レントゲンでは分からないヘルニアがあるかもって言われました。やはり腰痛?

神経痛は寒いと痛みが増すので、ペット用ホットカーペット買いました。
ケージまわりも布で覆って、ベッドに毛布も入れて極力暖かくして様子をみます。



注射1本打ったら元気になっちゃって、別宅のプーさんベッドでお昼寝中。
相変わらず、使い方分かってなくて屋根を潰してます(ーー゛)

| 病気・病院 | 17:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT