PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腰痛その後

日曜日に「ギャワワワワン!」って鳴いて病院に行ったイヴ。
一時的な腰痛と診断され、鎮痛剤を処方してもらい絶対安静を命じられました。
痛み止めの注射をしたので、その日は少し元気に。

翌日月曜日からは飲み薬(夜1日1回)で、飲ませたら夜中に嘔吐・・・
で、昨日火曜日は痛がる様子はないけど、まだ元気がない。
まだ本調子じゃないので、夜も薬を飲ませたらまた嘔吐。しかも夜中と明け方2回も。
これは絶対薬のせいだ!間違いない!!

以前、前足がびっこ引いていて鎮痛剤を処方された時も嘔吐したので、
その薬は止めて他のにして、胃薬も貰ったんだけど、やっぱりダメでした。
肉球におできが出来た時も処方された抗生物質で吐いたんだよねぇ~( ̄_ ̄||)

病院に連絡して薬を変えてもらおうかとも思ったけど、
今のところ痛がっていないので(若干元気なし)薬を中止して様子をみることにします。

お休み中

| 病気・病院 | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT