PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お注射チックン

今日は3年に1回のワクチン接種に行って来ました。
イヴは、あまり外に出ないので5種混合です。
注射しても全く鳴かず、お利口さんでした♪



こちら、待合室での1枚。ハアハアと興奮気味。
案の定、体温は39.7℃と高めでしたが、体重は200g減って4kgちょうど。
膝蓋骨脱臼があるから、このくらいが良いとのことでした。

その膝の具合は、左右の後ろ足とも悪いんだけど、悪化はしていないそうです。
でも、左は直ぐに外れるから注意!とのこと。
なるべく遊ばないようにって言われたけど無理よね~( ̄▽ ̄;)

それから、無料歯科健診キャンペーン中とのことで診ていただきました。
歯垢も歯石も全くなし、歯茎も綺麗、もちろん歯周病もなしっていうことで「よい歯賞」いただきました!
後日、賞状が送られてくるそうなので、またご紹介しますね!

| 病気・病院 | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT