PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドームベッド

シッター業が忙しくて、またまた放置状態でしたm(__)m
毎年、冬はお出かけになる方が少なくて年末年始以降は暇なんだけど、
今年は結構忙しくて、これもアベノミクス効果でしょうか?


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


今年の冬はホントに寒くて、イヴも私も震えています。
特に朝!エアコンをつけて部屋が暖まるまではブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
イヴもベッドで、これ以上小さくなれないっていうくらいまん丸くなってます(笑)
で、あまりにも可哀そうなので、ドームベッドを購入しました。

おチビの時に1度買ってあげたドームベッドは、使い方が分からなかったらしく、
こんな↓ことになってしまい、撤去してしまったので、今回も使えるか心配しました。

イヴ2ヶ月

がっ!大丈夫でしたぁ~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

ベッド

ケージの中にセッティングしたら直ぐに入ってくれました。気に入ってくれたみたい♪
これで少しは暖かいかな?プードルって、ホントに寒がりですよね~

| 買い物・便利グッズ | 17:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT