PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルーツ好き♪

イヴは果物が大好きです。飼い主が食べていると必ず寄ってきます。
あんまりあげちゃいけないのは分かっているけど、見つめられるとつい・・・

20140120_193607.jpg

この時期、一番好きなのはイチゴ。もちろん、まるごと1個はあげませんよ。
飼い主がヘタのほうから食べた後、先っちょの尖った部分を少しだけおすそ分けです。
実はこの部分が一番甘いんですよね~

001_20140121202544b10.jpg

それから、みかんも好きです。普通、柑橘系は犬は好まないんですけど。
みかんの皮をむいていると直ぐに寄ってきて、飼い主の目の前にお座りしてスタンバイ。
これ一つ(一袋?)じゃ多いので、半分だけおすそ分け。

その他にも、梨やりんごも好きです。季節の果物、少しなら良いですよね♪

| イヴ4歳 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、フルーツ大好きなんですね。
そういえば、ツバサがレモンをにおいに来て
鼻に付いたあとペロリとして悶絶したのを思い出しました。
レモンは唐揚げの横にあったから、食べられるか確認したかったんでしょう。

| ツバサの兄貴 | 2014/01/26 18:47 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

我が家の歴代わんこ、皆フルーツ好きです。
テツも初めてみかんを食べた時は、一口かじって「ベー」って出したけど(笑)何回目かで食べるようになりました。

| ゆう | 2014/01/27 20:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT