PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯ブラシ

先日の無麻酔歯石取りで歯が綺麗になったので、
「もっと歯磨き頑張るぞ!」と思い、歯磨きグッズを追加購入しました。

歯ブラシ

どちらも人間用で、右のオレンジ色は乳児用で、小型犬にぴったり。
白いほうは先が尖っていて、この部分↓を磨くのにちょうど良いです。

歯

ここ、へこんでて磨きにくいんですよね~ よって、歯石もつきやすいです。
この赤丸をした歯の後ろにもう1本小さい歯があるんだけど、それも磨きにくいです。

飼い主の皆さん、愛犬の歯磨き頑張りましょうね!!

| ケア | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

可愛いですね~(*^ー゜)b

うちはトイプーが3匹いますが、デンタルケア気になってて、
友達に勧められて、ペットくすりで買ったマウスウォッシュを使ってみたら、だいぶ歯垢がつかなくなってきました!

歯磨きは嫌がって大変だったので、これを見つけて大助かりです(o ̄ー ̄o) ムフフ

| カミカミ | 2014/01/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

カミカミさんへ

はじめまして!

トイプー3匹ですか!凄いですね。
歯磨きやブラッシング、お手入れが大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!

| ゆう | 2014/01/17 17:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT