PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家へ

皆さん、お正月休みはいかがでしたか?
今日は仕事始めですね。今年1年も頑張っていきましょう!

私は4日で年末年始のシッター業を終え、昨日はイヴを連れて実家に行ってきました。
忙しくて初詣に行ってなかったので、お散歩がてら近くの深大寺にも行きました。



ビビりながらもテッテケテッテケ歩いてましたよ♪
イヴの健康をお願いして、お守りも買いました。





大小2種類あってどっちにするか迷ったので、両方買ってケージとリードに付けました。



母のイスを占領してご満悦なお嬢( ̄▽ ̄;)
私が「どきなさい」って言ったんだけど、母は「いいよ~」って言ってカーペットの上に。
たぶん孫みたいに可愛いんだろうなぁ~

| 家族・実家 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT