PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっぱりしました

今年最後のトリミングに行ってきました。

お迎えに行くと、サンタさんになってました。
サンタ帽、サービスだそうです。去年はなかったなぁ~
先代犬もお世話になってたけど、初めてです。



可愛いじゃないの~嫌がりもせず被ってます。
でも、せっかくのリボンが見えないから取りましょ。



今回のカットは修正なしの一発OK!
前回と同じトリマーさんだったので、預ける時に「顔はシュッとして」ってお願いしたら伝わったようです。



おリボンは、クリスマスバージョンです♪
何種類かあるうちから、私が選びました。
アプリコットでも、かなり毛色が薄いから赤が似合うね(*^-^*)

| トリミング | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら可愛い~♡
すっきりしてお正月を迎えられますね。
いつも思うけど、お耳にリボンを付けるトリマーさんの技術ってスゴイですよね^^

イヴちゃん最近はお散歩しませんか?

| 423t | 2013/12/28 08:59 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます!
リボン、毛を少し取って紙で包んで折り曲げてゴムで留める。
やり方はわかってるけど、実際やるのは大変ですよね~

お散歩?寒くなってから行ってませ~ん(^_^;)

| ゆう | 2013/12/29 14:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT