PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラージュ

今日は、わんこ手帳「WANセルフ」さん主催の【コラージュ de クリスマス会】に行って来ました。

毎年使っているイヴ用手帳の表紙(白無地)をコラージュ♪



写真を貼って、ネームタグやマスキングテープを使いました。

それから、裏表紙はこんな感じに。



英字の本を破いて貼って、マスキングテープも貼って、その上に切り抜いたイヴの写真や小さなシールを貼りました。

写真を切り抜いたり、テープやシールを選んで、何をどこに貼るか配置を決めたり、延々と没頭してしまいました。
初めてやったんだけど、楽しくて・・・ハマりそうです。

終了後は、クリスマスバックに撮影会もしましたよ。



イヴは、ちょっと迷惑そうだったけど(笑)楽しかったです♪

| お出かけ | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT