PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から47日でのトリミングに行ってきました。
次回を年末にする為にちょいと期間があいてしまいました。



いかがですか?
「前回と同じで」ってオーダーしたんだけど、
今回もお迎え時に少し修正をお願いしました。
どうしても、マズル周りがモサッとしてしまうんですよねぇ~
前回と違うトリマーさんだったせいもあるんだろうけど・・・

「マズルの両サイドをもう少しカットしてシュッとした感じで」ってお願いしたら、
イメージが伝わったようで、こんな感じになりました。



ボディは思い通りの仕上がりでした♪
次回はクリスマス、年内最後のトリミングです。

| トリミング | 17:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもながらキレイに可愛くなりましたね。
しっぽの先っぽがちょっとフサフサなんですね^^
少しの加減で好みかどうかが変わるので、伝えるのが難しいですよね。

| 423t | 2013/11/14 09:00 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます!
尻尾の先のフサフサは、毛量が少ないせいだと思います(笑)
多いともっとまとまると思うんですけどねぇ~
1mmカットしただけで変わるから、ホント難しいですね。
注文が多い客だと思われてるかも~(^_^;)

| ゆう | 2013/11/14 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT