PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度

ご無沙汰ですm(__)m
急に寒くなりましたね。1ヶ月前は暑かったのに・・・
木枯らし1号が吹いた昨日、ホットカーペットを出しました。



ところが、このホットカーペットがぬるい(*_*)
温度調節5段階の4にしてもぬるいなんて変ですよね?
12年物なので、そろそろ寿命なのかも?と思い、買い替えることに。

近所のホムセンに見に行ってびっくり( ̄O ̄)
今までのは800Wだけど、売ってるのは皆500Wで更に省エネ機能もついています。
お値段もお安くなってたので即買い!
自転車の後ろに積んで帰ってきました。

早速広げてスイッチを入れたら5段階の2でも温かい(*^^*)
これでヌクヌク出来るぅ~~

| イヴ4歳 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT