PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フード

お届け物ですよ~

宅配

自分のものだってわかってるお嬢、賢いっていうか卑しいっていうか・・・
「早く開けて!」ってうるさいんですけど(`‐ω‐´) はい、どうぞ~

宅配

ご飯いっぱい入ってるね、良かったね~っていうことで、ご紹介します。

フード

いつもの「ナウ フレッシュ 低カロリー」これにしてから、ウン○の具合がとても良いんです。
シートの上にウン○しても跡が残りません。イヴに合っているんですね。

フード

こちら、お久しぶりの「ロータス グレインフリー ダックレシピ」
とても良いフードなんですが、ちょいとお高めなのでたまにしか買えません。

おやつ

そしてフードより好きなんじゃないかって言うくらい大好物のボーロ。
お子ちゃま時代、食が細かったイヴに、なんとかフードを食べさせようと思い、
フードを全部食べたら、ご褒美にボーロをあげていたんです。
それが今でも習慣として続いていて、食後は必ずこれを要求してきます。

まぁ、おやつはこれ以外には何もあげてないし、
ボーロの分は減らしてフードをあげているので、デブにはなりませんけどね。

| フード・サプリ | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT