PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正しいお散歩

一昨日、昨日と天気が悪くてお散歩に行かなかったんだけど、
今日は晴れたので再びお散歩に行ってきました。



まだ時々だけど、尻尾も上がってましたよ。
途中、ご近所わんこのチワワちゃんにガウって言われてビビってました(ーー;)



でも、今日はビビリウン○もせず、もちろんお○っこもしませんでした。
トイレは家で、外は運動のみ。これ「正しいお散歩」です。

| イヴ3歳 | 17:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT