PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から44日でのトリミングに行ってきました。
すっかり忘れていて火曜日に慌てて予約を入れたんだけど、
今回はすんなりと予約が取れました。こんなこともあるのね~
我が家地域にはサロンが少なくて、いつも混んでいるんですよ。

さて、可愛くなったお嬢をご覧ください。

トリミング

お迎えに行った時マズル周りが丸かったので、
「両サイドをもう少し切って、すっきりさせて下さい」と修正をお願いすると、
「丸じゃなくて細長くていいんですか?卵型にしますか?」って聞かれました。
そう、今までは「顔は丸く」ってお願いしていたんです。
でも「丸く」って言うといつもまん丸になっちゃっているので、少し細長くしたかったんです。

で、こんな感じになったんだけど、すこし大人っぽく見えませんか?
次回からは「顔は卵型で」ってオーダーしなきゃφ(・ェ・o)メモメモ

リボン

今回のおリボン、ハロウィンバージョンです。可愛い~♪

| トリミング | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT