PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から46日でのトリミング
「暑いのでスッキリめで」とお願いしました。

トリミング

ボサ子MAXだったお嬢、スッキリさっぱりしましたぁ~

トリミング

元々耳が大きいから「極力短く」ってお願いしてもボワッと大きかったんだけど、
長さを揃えないでレイヤーカットっぽくしてもらったら、かなり小さくなりました。


| トリミング | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT