PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まとめ買い

月末安売りがあったので、チャリで片道20分強のスーパーまで行きました。
大型ショッピングセンターなので、いろんなショップが入っているわけで、
「ペットのコジマ」もあり、安売り品を物色・・・ 

フード

ありました!イヴの朝食用ウエットフード。通常1パック98円が68円!
30円もお安いなんて滅多にない。これは買うっきゃないでしょ!

フード

1箱12パック入りを、ドーンと4箱お買い上げ~
チャリの後ろの荷台用ロープ持って来て良かったわ♪

うちわ

「3000円以上お買い上げでさしあげてます」って団扇くれました。
我が家、イヴの為にエアコン24時間フル稼働なんですけど・・・

そうそう、このウエットフード、あちこちのペットショップで安売りしているんだけど、
当然のことながら、安売りの時期はバラバラなので、見つけるとまとめ買いしてます。
以前、そろそろ在庫がなくなるっていう時に安売りがどこでもやってなかったので。
なので、先月買ったのがまだあります。

フード

朝は食いつきが悪くドライフードは吐くので、ホント、これがないと困るんです。
これだけあれば当分(3ヶ月分はある)は大丈夫よね!

イヴ

| フード・サプリ | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT