PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トッピング

便利に使えるフードをみつけました。

フード
       ソジョーズ グレインフリー

人間用食材の野菜・果物・ハーブが10種類以上入った乾燥フードです。
非加熱で乾燥させているので、自然の栄養素と消化酵素がたっぷり!

元々は手作り食用で、これに生肉や魚を加えて与えます。
でも、私は完全手作りは栄養の偏りが心配なので、トッピングとして使います。

乾燥しているので、まずは一晩水に浸して戻します。

フード

昨日、ティースプーン3杯をタッパーに入れて↑水を加えて冷蔵庫に。

フード

で、こちら↑が今朝の状態。すでに美味しそうな匂いがしています。

フード

初めて食べさせるので、まずはいつものドライフードを2g(5粒)減らして、
戻したソジョーズの3分の1をトッピングしてあげてみました。

ハーブの匂いを気にして食べないかなぁ?って思ったけど、
抵抗なくガツガツと完食!しかも、ドライフードより先にソジョーズに食いつきました。

ドライフードを減らしてるのでダイエットにもなるし、いろんな栄養も摂れるし、
水を含んでるから、ドライフードだけでは不足する水分も補えます。

良い事尽くめだから、運営してる「わんにゃん食堂」で販売しちゃいま~す!

| フード・サプリ | 16:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT