PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命とは…

昨日、ふと立ち寄った本屋さんで見つけた文庫本。
タイトルを見た瞬間、衝撃を受けたけど、わんこを飼う者として、
ペット関係の仕事をする者として、これは読まねばと思い買いました。

レジに持って行くのも躊躇してしまうショッキングなタイトルです。
わんこ飼いさんは、覚悟して画面スクロールして下さい。
            
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・



まだ途中までしか読んでいませんが、日本の犬の悲しい現実が書かれています。
ペット流通の闇・・・悲惨な犬の流通形態は絶句してしまうような内容です。
でも、多くの人に読んでもらいたいです。私達には知る義務があると思います。
そして命とは何か、改めて考えて欲しいです。

| 愛玩動物飼養管理士 | 16:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT