PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から実に49日でのトリミング
ホントは先週末か今週始めくらいが良かったんだけど、
予約した時点で、もう今日までいっぱいだったんです。

イヴをサロンに送り届け、家に戻ってベッドとトイレトレーを洗い、
ケージを掃除して待つこと3時間半、「終わりました」と電話があり迎えに行きました。

トリミング

あらまぁ~小さくなったこと(笑) 小顔になったわよ~
毛が伸びるとボッサボサになるので、ひとまわり大きくなるんですよ。

顔まわり、お迎え時サロンで少し修正してもらいました。
「目の下&マズルまわりをもう少しスッキリと」って。
好みの仕上がりでなかったら、勇気だしてその場で言ったほうが良いですよ。
トイプーは1mm切るだけでも、イメージが変わりますからねぇ~

トリミング

ボディは満足な仕上がりです。足まっすぐ、尻尾はフランクフルト風。
伸びるの早いし夏は暑いので、ホントは3mmカットにしたいんだけど、
毛が少ないから3mmだと地肌が見えちゃうので5mmカットが限界だそうです。

いつも同じカットなイヴ、イメチェンする勇気はない飼い主です

| トリミング | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんスッキリしましたね。
イメチェンは勇気が要りますよね。
カットノートを付けて辿り着いた現在のスタイル、可愛いです。

| ツバサの兄貴 | 2013/06/30 15:37 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

はい、やっとトリミングに行けました。
人気のサロンでいつも混んでいるんです。
テツもお世話になったサロンなんですよ。
イメチェン、してみたいとは思っているんですけどねぇ~
よそ様のブログを見て、「いいなぁ、可愛いなぁ」って・・・
そうそう、ノートつけて苦労したんでした!
もうしばらく、このままでいましょっ!

| ゆう | 2013/06/30 20:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT