PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お嬢様ですから~

ご無沙汰しましたm(__)m
1ヶ月半にも及ぶお散歩代行業務が終わり、やっとのんびり~です。
飼い主様、足を骨折なさったんです。皆様もお気をつけ下さいね。

さて蒸し暑い日が続いてますが、我が家のお嬢、最近困ったちゃんなんです。
というのも、朝起きぬけに胃液を吐くことが多くて・・・
ここ1週間診てると、エアコンをつけないで寝た日の翌朝吐きます。
エアコンをつける、もしくは窓を開けて寝た翌朝は吐かないんです。
気温&湿度が高いと吐くのは明らかです。

ハウス

昨夜も飼い主には我慢できる気温だったけど、雨で窓が開けられなかったので、
イヴの為にエアコンをONにして寝たら、案の定、今朝は吐きませんでした。
今からエアコン三昧な我が家、お嬢様の為には仕方ない!



| イヴ3歳 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃんのゲー、心配ですね。
去年も今頃そうでしたか?
熱中症なのでしょうか・・・どうぞお大事に。

| 423t | 2013/06/23 23:21 | URL |

423tさんへ

ご心配かけてすみませんm(__)m
でも、大丈夫です。暑くなるといつもですから。
たぶん蒸し暑いのが苦手なんですよ。
気分が悪いうえに空腹だからゲーって・・・
昨夜は窓を開けて寝たら大丈夫でした。

| ゆう | 2013/06/24 14:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT