PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいもの

シッター業で忙しかったGWが終わり、今日はショッピング~♪
「東京ソラマチ1周年記念 感謝祭」というチラシが入っていたので!

まずは、お馴染み「とんかつ まい泉」で1日10個限定のお弁当。

まい泉
           黒豚そぼろの2色かつ重

美味しそう♪ 今夜いただきます。他にサラダやお漬物も買いました。

続いてスイーツ。

茶乃逢

期間限定出店『茶乃逢(さのあ)』の抹茶ロールケーキ。
こちらのお店、京都の緑茶スイーツ専門店だそうですよ。

茶乃逢

抹茶スポンジに生クリーム&抹茶クリーム、チョコチップが少々。
おやつにいただきましたが、甘さひかえめあっさり味で美味しかったです。

そして、もういっちょ。

京はやしや

こちらも京都のスイーツ屋さん『京はやしや』の期間限定商品「わらび餅ぷりん」

京はやしや

プリンと黒糖わらび餅入りの抹茶ババロアだそうです。
開けてブログ用に写真は撮ったけど、夕食後のデザートにいただきまーす。

なんだか太りそうだけど、たまにはいいっしょ!(ダメですか?)
まだまだ美味しそうなものがチラシに載ってるのよねぇ~
また買いに行っちゃおうかなぁ~ チャリで行けちゃうっていうのがいけないのよね・・・
でもさ、1ヶ月間の限定商品と聞いちゃぁ食べないわけにはいかないものね!

| 食べ物 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT