PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデル犬イヴ

皆さま、GWいかがお過ごしですか?私は、ずーっと仕事(ペットシッター)です。
にゃんこばかりですが、楽しく仕事させてもらってます。
わんこは連れて行くか、旅行自体行かないという方が多いのでしょうね。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて、先月行われた「春のお散歩撮影会」の画像がDVDで届きました。

DVD

ジャケット、可愛いでしょ?おしゃれでしょ?
で、DVDにもイヴが印刷されています。もう、これは家宝ですよ♪

DVD

では、プロが撮った画像を一挙公開!!(何十枚もある中のほんの一部ですが) 

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

いかがですか?やっぽりプロの写真は違いますねぇ~
当日は風があったので、耳がなびいたりしてますが、それも素敵です♪
ビビリで落ち着きがないイヴなのに、こんなに素敵に撮っていただいて感謝です!

| イヴ3歳 | 20:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵なDVD!
ジャケットも可愛いし、レーベルにもイヴちゃん。
まさに家宝じゃないですか。
さすがプロの写真。
ピントの合わせ方や構図が綺麗ですよね。

| ツバサの兄貴 | 2013/05/06 22:27 | URL |

ツバサの兄貴さんへ

ホント、素敵ですよね~
こんなオシャレなDVDになるとは思いませんでした。
音楽付きスライドショーにもなるんですよ。
落ちつきないし、なかなかカメラ目線してくれないから、
撮影は大変だったんだけど、さすがプロですね。

| ゆう | 2013/05/06 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT