PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのサプリ

ご無沙汰です。1週間以上ブログを放置してしまいました。
こう見えて主婦ってなんやかんや忙しいんですよ。
雑用ばっかりだけど、1つ1つこなしてると、1日があっという間に終わっちゃいます。

そんなドタバタしている飼い主の横でイヴお嬢はこんなお姿

へそ天

先代も先々代も、へそ天はしなかったけど、イヴはしょっちゅうです。
お嬢さん、ちょいとリラックスし過ぎじゃね?


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


さて今日は、イヴのサプリが届きました。

サプリ

3つ同時になくなったちゃったから散財だよ~(T_T)

左から
「ナチュラルバランス ダイジェストエイド」 酵素を補う
「ネイチャーベット アースリアーマー」 関節の病気予防
「ネイチャーベット ティアクリスタル」 涙やけ防止

この3種類を毎日朝食に混ぜてあげています。
酵素は効果は見えないけど、膝蓋骨脱臼は悪化してないし、涙も少ないです。
お値段は張るけど(3つで約1万円)イヴの健康の為には欠かせません。

ネイチャーベットは私が運営している『わんにゃん食堂』でも取り扱っています。
酵素サプリも別のメーカー(フィールグリーン)のものがあります。
どんなものをあたえたら良いかわからない方は、ご相談にも応じます。
フードやおやつもありますので、是非、1度覘いて見て下さい。


| フード・サプリ | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんお久しぶりです。
リラックス中のイヴちゃん、可愛いですね。

↓ピコもたまに知らない道を通る時に尻尾を下げることがあります。かと言って下がらないこともありで、何かイヤな気配を感じて下げるのかなって想像してます。

| 423t | 2013/04/27 22:09 | URL |

こんにちは♪
ピコちゃんも尻尾下がりますか。
トイプーは臆病な子が多いですからね。
徐々に慣らしていけば良いと思いますよ!

| 423tさんへ | 2013/04/28 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT