PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバル2013

代々木公園で行われているペットイベントに行って来ました。

イベント

まずは入り口で記念撮影。イヴはスリングINです。
1人だったので、係の方に撮っていただきました。

イベント

午前中に到着したけど、すでに凄い人とわんこ。
これは、とっとと買い物して帰らないと午後はもっと凄いことになるぞ!
片っ端からお店を覘いて、安い物を物色。

おやつ

左のボーロ、1袋100円です。安っ!

おやつ

左はグルコサミンジャーキー、右は馬肉ジャーキーです。

サンプル

左のボーロ1袋200円を買ったら、右のフードサンプルくれました。
いくらサンプルとはいえ、大盤振る舞いじゃないですか?凄い!

サンプル

更には、アンケートに答えるだけで缶詰1個とおやつ2袋もらえました。

こんなにおやつあってどうすんの?ってことで、次は洋服を物色。
今回はあまり可愛いのがなくて1枚だけ買いました。

洋服

可愛いでしょ?一目ぼれでした。帰ってからファッションショーしましたよ。

洋服

いや~ん、可愛い~~(*^_^*) 後姿も見せてね~

洋服

これまた可愛い♪(←親バカにも程がある)

お安く買い物出来たし楽しかったし、また来年も行こうっと!

| お出かけ | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT