PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいフード

フードの在庫が少なくなってきたので、ペットショップに行って来ました。
いつもは、ネットでプレミアムフードを買っているけど、
今回は以前からちょっと気になっていたフードをショップで購入しました。

フード

ニュートロ シュプレモ 超小型犬~小型犬用 体重管理用です。

主原料はチキン生肉・玄米・乾燥ラム・乾燥サーモンなど。
たんぱく質24.0%以上、脂質10.0%以上。
代謝エネルギーは330kcal/100gと低めです。
関節によいコンドロイチン・グルコサミンも配合されています。

フード

今食べているフードに混ぜてあげてみました。
左半分がナウ フレッシュ、右半分がシュプレモです。
大きさはあまり変わりませんが、ナウは丸型でシュプレモは楕円形です。
1つ食べてみましたが油っぽくなく、香ばしい香りです。

イヴも抵抗なく食べました。
夕飯に初めてあげたので、ウン○の状態は明日チェックです。

| フード・サプリ | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT