PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影会

わんこ用手帳「WANSELF」さん企画”春のお散歩撮影会”に行って来ました。

プロカメラマン杉本奈々重さんの撮影で、
撮った写真の中から、来年の手帳のモデル犬として採用選考されます。

お天気が心配でしたが、撮影中はなんとかもってくれました。
撮影が終わったと同時に降ってきて、速攻撤収で帰って来ました。

ビビリのイヴは、なかなかカメラ目線をくれず、
カメラマンさんには、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、
なんとか格好のとれた写真がとれたのではないかと思います。
声をかけたり、おやつでつったり、私の方が疲れたかも・・・

撮っていただいた画像は、後日送られてくるので、またご紹介します。
今日は取りあえず私が撮った写真を載せておきますね。

撮影会

撮影会

撮影にきていたわんちゃんとの一コマです。
ビビリのくせに、大きい子には平気で近づいて行くイヴ。
大きい子はどっしりしてて優しい子が多いから平気なのかな?

| お出かけ | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT