PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩行ったよ!

寒かったり雨だったりで暫く行けなかったお散歩。
今日は暖かかったので行ってきました。先月29日以来です。

散歩

見てください!尻尾が上がってますよ~~

散歩

おやつを見せびらかしても、いつもはそっぽ向いてるのに、今日はカメラ目線。
でも、顔はかな~り強張っております。緊張してるのかな?
リードが絡まることを嫌がるのに、踏んでることも分からないみたい(。・w・。) ププッ

散歩

そうこうしているうちに、やっぱり尻尾がダウン
意気揚々と出発するんだけど、いつも途中からこうなんです・・・
ずーっと尻尾上げてルンルン♪ってお散歩する日はくるのでしょうか???

| イヴ3歳 | 17:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT