PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日は寝るに限る

よそ様の猫ちゃんのお世話をしてる間に4月になってしまいました。
そして今日は春の嵐・・・

今年の春は、なんだか変ですよね。
暖かくなったと思ったら、真冬並みの寒さになったり、雨も多い気がします。

やっと、お散歩特訓が出来る季節になったと思ったのに、ぜ~んぜん行けません。
雨が降ってれば当然出ないけど、降ってなくても寒かったら出ないから。
もちろん今日も・・・

おねむ

ホットカーペットの上でずーっと寝てます
お天気が悪いとテンションが上がらないのか、遊びも少ないです。

お目目パッチリ

あっ、起きた。寝てていいよ~静かでいいわ
明日は晴れるみたいだから、また一緒にお散歩行こうね!

| イヴ3歳 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT