PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から44日でのトリミングに行って来ました。 

鳥民舞

オーダーはいつも通りです。
ボディは5mm、手足は真っ直ぐで足バリは私が嫌いなのでしません。
耳は輪郭に沿って極力短く、顔は丸く、尻尾はフランクフルト風。

トリミング

おチビの時からずーっとこのスタイル、変える勇気がない飼い主です。
耳を女の子らしく長くしてみたいとも思うんですけどね。

トリミング

でも、やっぱりイヴにはこのテディベアカットが似合うかなぁ~
仔犬っていうか、幼く見えて可愛いのよね♪(親バカ)

| トリミング | 17:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カワイイ!
お耳の毛、極力短くでこうだとすると・・・(*゚∀゚*)
もしかして、イヴちゃんもお耳大きい!?
ピコも大きいらしいんです~
「お耳ギリギリにしてください」とお願いしても大きいんです。
あ、ゆうさん怒らないでね。福耳なんだから♡

| 423t | 2013/03/26 15:26 | URL |

423tさんへ

はい、イヴは耳が大きいでーす!(怒ってませんよ)
以前「もっと小さく」って希望を言ったら、
「ギリギリでこれです。耳が大きいので」って言われました。
元々大きいんだから、どーしようもないですよね~

| ゆう | 2013/03/26 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT