PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

本日「満開!」ということで徒歩20分の公園へ。

カート

イヴは歩かせると時間がかかるので、先代犬のカートに初乗車です。
初めは中で「キャンキャン」わめいていたけど、そのうち静かになりました。

ツリーと桜

スカイツリーが開業して初めての桜、いいですねぇ~

桜

桜

桜

東京の端っこは、まだ満開とはいかず五分咲きでした。

イヴ

平日なので人はまばら、ベンチが空いていて楽ちんなお花見に。
まずはビールで乾杯!お昼ご飯は、近所のステーキ屋さんで買ったお弁当。

お弁当

食べた後は、イヴとお散歩。また尻尾ふんどしか?と思いきや・・・

散歩

散歩

普段のお散歩とは違って、尻尾が上がってルンルン♪って感じ。
フレキシリードで思いっきり走り回ってましたよ

桜とイヴ

桜とイヴを撮ろうと思ったけど、これが限界でした

| お出かけ | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT