PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新商品お試し

最近のドッグフード事情を調べる為、ペットショップに行ってきました。
一時期に比べると、粗悪なフードは減ってきているようですが、
まだまだ発がん性物質が入ったものもあり、買う際は注意が必要です。

いつもはネットでしか買えないようなプレミアムフードを選んでいるけど、
ちょっと気になったドライフードがありました。

フード

ニュートロのシュプレモ。今食べてるのがなくなったら買ってみようと思います。

それから、もう1つ。ネスレ日本から今月発売されたピュリナ スープデリ。

ご飯

内容量40gの小袋でトッピングに最適。
ささみや白身魚に野菜が入ったスープなので、ドライフードだけでは食べない子や、
水分をあまり摂らない子の水分補給などに良いのでは?

ご飯

15gのドライフードに混ぜて、イヴにあげてみました(見た目イマイチ?)

ご飯

ご飯を用意している時から「それ何?美味しそう!早く!」ってソワソワ・・・
「待て!」のコマンドでガン見です(。・w・。) ププッ
あっという間に完食、!お気に召したようです。

水分が多いご飯だと、ドライフードを噛まないで丸呑みするので、
時々、喉につかえて吐くことがあるんです。
なので、気にいってるみたいだけど、たま~にあげるようにします。

| フード・サプリ | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT