PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏日

今日は春というより夏!
花粉症だから窓を開けたくないけど、あまりの暑さに開けました。
こう陽気がいいと、やはり家でじっとはしていられず、イヴを連れてお散歩へ。

散歩

今日も尻尾ふんどし ( ̄_ ̄||) いつになったら、尻尾が上がるんだろう???
大きい車を見ちゃぁワンワン、子供を見ちゃぁワンワン。ビビってばっかりなんだけど。

散歩

おやつ見せたらカメラ目線でお座りしたけど、楽しそうじゃぁない模様。
ビビリ克服は、まだまだ先のようです。イヴ、頑張ろうね!

| イヴ3歳 | 17:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

15日のソラマチ、私は1時半頃~6時頃までいました。
チケット購入に30分くらい並びました。
2時整理券⇒4時半は、まだ早いほうなのですね!
これからは春休みの真っ最中&桜開花・・・で、更に混むかな?

尻尾ふんどしのイヴちゃんも、これまたカワイイ♪
お散歩、少しずつ慣れていってね。
私も子供の頃はかなりのビビリだったので、イヴちゃんの気持ちがわかるような。
例えば潮干狩りの時、アサリが潮を吹く度にビビッて大泣きしたそうです。
まわりの人がジロジロ見るし、両親ははずかしかったとか。(^_^;)

今日は暑かったですね!汗かいたー!!
少しずつ暖かくなってほしいものですね。

| エイコ | 2013/03/19 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT