PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

少し成長しました

明日はお天気が下り坂らしいので、今日のうちにお散歩へ。

室内トイレで用足し出来る子って、雨の日は行かなくて済むから楽ですよね。
先代、先々代の柴犬は、台風でも行ってましたから。

少しずつお散歩に慣れてきたかと思われるイヴお嬢ですが・・・

散歩

ご近所で足場を組んで工事をしているお宅があり、足場が怪しいと「ヴォン!」
道路脇にカバーをかけて置いてあるバイクに「ヴォン!」
警戒音ばかり発して、なかなか前に進みません。

散歩

「行くよ~」って声をかけながら、やっとこさコースの半分まで歩いて来たけど、
相変わらず、尻尾は下がったままです。情けないなぁ~
こりゃぁ、荒療治が必要かとフレキシリードを解除してみたら・・・

散歩

結構離れても1人でクンクンして歩いてるし、暫く放っておいても平気でした。
で、「イヴ~」って呼んだら、トコトコ歩いて近寄ってきました。やれば出来るじゃん!

散歩

お散歩終盤には、少し尻尾も上がってきました。
「上がってないよ」って言わないでね。尻尾ふんどしよりはマシなんだから。
ビビリウン○もしなかったし、少し成長したお嬢さんでした。

| イヴ3歳 | 17:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT