PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソラマチ

お天気が良かったので、チャリでソラマチへ。



食品街にお惣菜&スイーツを買いに行ったんだけど、
朝刊にユニクロのチラシが入っていたので、ちょいと覗いてみたら、
レジでスカイツリーの写メを見せると5%引きになるというので、
行く途中に撮ったこれ↑を見せてチュニックを1枚お買い上げ。

そして、帰ろうと思い歩いていると、大好きなキャス・キッドソンが!
ここ、食品街からチャリ置き場に向かう途中にあるので、つい見てしまうんです。



で、衝動買いしてしまいました。バッグ、いくつも持ってるのに・・・
小ぶりなので、ご近所おでかけ用です。いや、ソラマチ用か?
来週あたりイヴとお花見だろうから、持って行こうかなぁ~

| お出かけ | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ゆうさんへ

ゆうさん、お久しぶりです。
今年もブログ楽しみにしています♪とコメントしようと思いつつ・・・
あっという間に3月です!年々、早く感じます!!(^_^;)

ゆうさんもソラマチに行ったのですね♪
私も15日の午後は、ソラマチに行ったんですよ。
「生きているうちに一度はスカイツリーに行きたい」
という父親と高所恐怖症気味の母親と、初スカイツリーでした。

2時頃に整理券をもらい、入場したのは4時半頃でした。
平日とは言え、天気も良かったし、そろそろ春休み?
で、結構な人でしたね。もしかしたら、すれ違ってたりして。(^_-)-☆
暖かくなってきたから、これからイヴちゃんのお散歩が増えるかな。

| エイコ | 2013/03/16 00:51 | URL |

実はアタシ・・・先週ソラマチに行きましたぁー笑
メールしようかなぁ、と思ったんですけど
時間もなかったので、用事だけ済ませて
実家に戻りました。
今度また、ゆっくり行きまーーーす♪

| メリィ(雪見) | 2013/03/16 11:21 | URL |

エイコさんへ

お久しぶりです。

昨日、スカイツリーに行かれたんですね。
私はお昼から2時過ぎまで2F~3Fをウロウロしてました。

2時整理券で4時半なら早い方ですよ。
昼前に行っても夕方以降っていう時がありますから。
私は去年の夏休み前に行きましたが、3~40分で上まで行かれました。
昨日はいいお天気だったから、眺めが良くて良かったですね!

| ゆう | 2013/03/16 16:41 | URL |

メリィさんへ

え゛ーー!!先週行かれたんですか?
ダメですよ~黙って来て黙って帰っちゃぁ~(爆)
今度はゆっくり来て下さいね!お茶しましょっ♪

| ゆう | 2013/03/16 16:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT